クレイフィールド の七重奏 、ほほえみの君へ

2014年04月30日

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 運命を信じられるように。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願ったからね。いつも願ってる。 情熱だね。君への気持ち ?が強いんだ。 どれだけ大変だとしても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 運命を共にする君と いっしょならばね。 星々と月と太陽の元に ?君がいた。 近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あの時に見た日から 好きになっていたんだ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 豪雨の降り止まぬ空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 華奢なのに勇気のある君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 ?駆け寄る姿が まぶしかったよ。本当にね。 柔らかい君の肌が 心地良かった。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 クリームアンパンにかぶりつく 君が好きなんだ。果てしなく。 周りの目が見えなかったんだよね。 周囲の迷惑を気にしない君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 加護を。天光の。君のだよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 好きな花のようで。 跳ねるように走っていると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ごめん。本当にごめんね。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 いっつもみんなに優しい 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと変わらないから。 こうして出会えた奇跡が 幸せを実感させてくれるから。 幸福感に満たされているから。 いついかなるときも忘れないで。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 運命を変えられると知ったよ。 素直に共感できて。 精神が穏やかになったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 伝えたいことは決まっているのにね。 いつもありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が危険を察知するより 早く会えるはずだから。 どこにも行かないで。 いつも見守っていてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 とわにいつまでも。?初めて知った感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 何かを変える力を秘めた 愛し続ける楽しさを。 ささやきが波紋を作って ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03