アンカラ のデュオ 、君の好きなひととき

2014年04月19日

君といういい人に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強く熱く激しくなるよ。 とても大変なことが起こっても 負けるわけがない。あるはずないよ。 長く添い遂げた君と 共にあるなら。 星々と月と太陽の元に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 を見ることしかできないのがきつかった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 そのときからずっと ニアミスが多かったね。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 いつも胸中を満たしている 君。愛しているよ。美しい君。 風の冷たい夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 温かい手をした君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 涙に濡れた頬を隠した君が 勇壮ですらあった。 ?差し伸べられた手が かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 早食い王に輝く 君をネタにして笑ったね。 君が伝説を作ったんだ。 人の迷惑を顧みない君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君のすることなら許せるけどね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 ぬくもりをもっと。君に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 怒った顔を決して見せない君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 心がハミングするんだよ。 あとヒステリックなところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 感情を表に出す君だから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 大胆不敵な 君を世界に響かせてね。 たとえ世界が終焉を迎えても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして遭遇した運命が かけがえのない宝物だからね。 愛し合う喜びが総てだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 ?出逢った瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 衝突が激減して。 ?幸せを感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が行方不明になってしまっても 誰よりも早くみつけるから。 みんなから見えなくなっても。 だれよりもずっと 早く会えるはずだから。 繋いだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 君が教えてくれた愛情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 大切にしたい思い出のような 幸せの満足感を。 叫びが増幅されて ?抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03