ブーンダル のオーバーチュア 、喜びをくれる君へ送るよ

2014年04月12日

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 好き同士だからね。こんなに ずっと一緒にいられるなら。 夕日が沈む海岸に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 あんなときは本当にね。君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 体中に電撃が走った時からずっと 好きになっていたんだ。 君しかいないように見えた。 常にこころの風景には 君がいたような気がするんだ。 豪雨の降り止まぬ空が どんなに荒れ狂っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 君の泣き笑いが 庇ってくれたね。痛くなかった? 驚いた。遠くに行った君が カッコよかったよ。君の方がね。 抱き締めてくれた両手が 居心地の良い空間をくれた。 月光に彩られたみたいで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 パンをくわえて走る 君を愛しく思う。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 周囲の迷惑を気にしない君は 困難の代表だったね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 どうせなら。 陽光を吸い込んだお布団のように 寝かせてほしいんだ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 好きな花のようで。 微笑ましい努力に精を出していると 心がハミングするんだよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 悪かった。謝るよ。でも ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。 万が一離れ離れになることがあっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 想いが通じた真実が愛おしいから。 忘れることなんて許さないからね。 君と視線が交差した時。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 会えない日が少なくなっていって。 心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉にするのって難しいね。 ありがとうございます。 みんなに愛される君に送るよ。 君がトラブルに見舞われても すぐに助けに行くから。 みんなが君を感じられなくなっても。 君に危険が迫るより 早く救援に駆けつけるから。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでもそばにいてね。 二人三脚で進んで行こう。 ずっと。ずっとね。 君が教えてくれた愛情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 幸福を追求する意識の高さを。 叫びが増幅されて ?女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03