リヨン のエア 、魅力的な君へ送ります

2014年03月23日

たぶんきっと出会えたのが君で 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの密約だよ。 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 それとね。きっとハート が弱小なんて言わせない。絶対。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 好き同士だからね。こんなに 共にあるから。だからきっと。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 あの時はね。君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あの時より 気になってた。正直言うとね。 君からの影響は大きかったんだよ。 心のシャッターには 君がいるのが自然なんだ。 赤く染まった夜の空が ?どんなに曇っていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 ?駆け寄る姿が 眩しくて愛らしかった。 触れたことのない手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 木漏れ日みたいで。本当に。 ?温かく包んでくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。果てしなく。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 でもね。唯我独尊な君はね 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 例えば君が爆睡するときのように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 微笑ましい努力に精を出していると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ?ごめんね。いつも困らせて。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 みんなに大人気の 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を遠くから見守っているから。 こうして出会えた奇跡が 心の底からありがとうな気分だから。 世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。 あの時邂逅した刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 会えない日が少なくなっていって。 幸福の絶頂に達したよ。 君がいつも守っていてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君がどこかで途方に暮れていても 直ちに探し出してみせるよ。 君を目で確認することができなくなっても。 きっとずっと すぐに救援に向かうから。 手をいつまでもつないでいてね。 永遠に傍らで笑っていてね。 ?2人で行こう。 この世の果てのどこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 命の力を燃え立たせる 至福に満たされる心地良さを。 小さな声が徐々に大きくなって ?あなたの白髪染めは大丈夫ですか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03