ドゥーランデラ のバルカローラ を愛する人達

2013年11月18日

君といういい人に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に そばで笑っていてほしい。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 これが愛の力かな。心 がもっと強くなるんだ。 過酷な命運にも 勝つから。君を離さないからね。 愛しい君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あれはいつの日か。確か廃墟に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 一目惚れと気づいてからずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 ?いつも心の風景には 君がいる。そう信じてる。 月光の寒々しい夜空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 世界中を敵に回してしまっても。 颯爽と現れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 ?駆け寄る姿が 格好良くて綺麗だった。 柔肌が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 照れたように笑ってくれたね。 早食いコンテスト常連の 君を詩にしたんだ。 君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 気持ちは嬉しかったんだけど。 なんていうか。こう ?もっと優しく 寝かせてほしいんだ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 好きな花のようで。 ?楽しそうにしていると。 君に会えて良かったと思う。 やかましいと思うこともあるけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 感情を表現するのに長けているから。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 TPOをわきまえた 君を貫いて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が 本当に嬉しいと感じられるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 秘密を共有した時より。 新しい夜明けを見た。 肩を抱いて。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつも君が癒してくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 すてきな日々をありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどこかで途方に暮れていても 誰よりも早くみつけるから。 君が居場所をなくしても。 だれよりもずっと 早急に駆けつけるから。 手を繋いでいてね。 いつまでもそばにいてね。 2人で歩いて行こう。 果てしなくどこまでも。 君から教わったたくさんのことを みんなに響かせるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸福で満たされる歓びを。 小さな声が響きわたって ?肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03