マルセイユ のメロディ で生命を歌う

2013年11月06日

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 二人の世界を築こう。 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 愛する君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 豪雨の降り止まない草原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 ?寂しそうな横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 初めて会ったあの日から 気になってた。正直言うとね。 君の変化をチェックしてたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいる。忘れるわけないだろう? 大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 君の泣き笑いが 激励してくれた。嬉しかったんだ。 嗚咽を堪えた君が カッコよかったよ。君の方がね。 むき出しの素肌が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 邪悪を退ける結界のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 早食いコンテスト常連の 君をネタにして笑ったね。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもね。唯我独尊な君はね 困難の代表だったね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 いじわるな君よりも。 丁寧な感じで 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 大人になったら空を飛べると思っている君は 心がほかほかするよ。 全力で生きる君を目にすると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 悪かった。謝るよ。でも なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君に初めて会えた記憶が 心の底から感謝しているから。 至福を共有できたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君の視界に留まることが多くなってから。 運命を変えられると知ったよ。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。生きる喜びを初めて知ったような気がする。 断絶の微笑みをくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 いつも感謝してるんだ。 祝福された君だから送りたい。 君が事件に巻き込まれてしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 みんなから見えなくなっても。 きっとずっと 早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。 いつまでもそばにいてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 いつも。いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を もっとね。多くの人に届けたい。 生命力に溢れた 至福を味わえる満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して ?女性の薄毛はどこに相談すれば良いの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03