ドゥアラ のインベンション に夢中です

2013年11月04日

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも そばにいてね。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 あとね。君のせいかな。こころ が弱小なんて言わせない。絶対。 困難に阻まれても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 ?2人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 雪が降り積もる高原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 頼りなげな後ろ姿 を見てたんだ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 初めて会ったあの日から 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいる。君が忘れてしまっても。 大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 柔らかい君の肌が 居心地の良い空間をくれた。 守護者に見守られているようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 新商品を食べ歩く 君に首ったけ。歌うよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌いになりそうだったよ。 君のすることなら許せるけどね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 陽光を吸い込んだお布団のように 眠らせてね。 綺麗な君が笑っているのは ?心が和むよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついからかってしまうんだ。 思慮分別のある君を大事にするよ。 たとえこの生命が尽きようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 巡り会えた奇跡が 愛する喜びを教えてくれたから。 至福を共有できたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 人生が刷新された。 同意することが多くなって。 心が満たされた。 ?君が側にいてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にするのって難しいね。 素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。 君がトラブルに見舞われても すぐに探しだすよ。 みんなから見えなくなっても。 もっと ?早く会えるから。 手をいつまでもつないでいてね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人三脚で進んで行こう。 永久に。 はじめて伝えられた言葉を 伝えたいんだ。全力で。 命の力を燃え立たせる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03