ナーグプル のトッカータ 、夜空に祈る

2013年11月01日

そう君なんだ。会えて よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 君が愛しいから。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 驚くべき真相。これほど心 が強く熱く激しくなるよ。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 長く添い遂げた君と ?一緒なら。 雪が煌く草原の誰もいない所に 女神降臨ってね。信じてよ。 存在感の薄れた姿 を見てたんだ。 あのさ。君もさ。気づいてた? 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きになっていたんだ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 忘れられない 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 誰も信じられなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 出現した瞬間が 麗しいっていうのかな。 抱き締めてくれた両手が 悲しみを忘れさせてくれた。 守護精霊に守られているようで。 生きるありがたさを感じたよ。 こしあんと粒あんを見比べる 君が好きなんだ。果てしなく。 ?いつも大きな口を開けていたね。 だけど横暴な君はね 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君のためならとか思うけどね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 なるべく優しくね。 引き止めてほしいんだ。必ずね。 怒った顔を決して見せない君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 暴れ方がハンパないところとか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 能力に恵まれた 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が共感してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 至福を共有できたから。 記憶を大切に扱っていてね。 秘密を共有した時より。 人生が刷新された。 手が重なって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 愛情の海に漂わせてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 どう言えば伝わるのかな。 誤解はしないでね。 いつまでも温かい気持ちを。 いつも美しい君に送るよ。 君がトラブルに見舞われても 直ちに探し出してみせるよ。 君を目で確認することができなくなっても。 もっと 早く合流するから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも側にいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 果てしなく。 君が伝えてくれた大事なことを みんなに響かせるよ。 全身に漲る 愛し続ける楽しさを。 小さな呟きが小波となって ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03