スーラト の詠嘆曲 、淑やかな君へ送りま す

2013年10月16日

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 こんなに気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 いつも二人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたよね。気づいてた? 存在感の薄れた姿 ?を見ているのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 ?その時から 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 常にこころの風景には 君。愛しているよ。美しい君。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 連日の災害を連想させても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれたね。ありがとう。 輝かしい装いが 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 抱き締めてくれた両手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 カレーを飲み干す 君をネタにして笑ったね。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 トラブルを巻き起こす君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君ときたら困ったものだからね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 もっと大胆に 引き止めてほしいんだ。必ずね。 ?喜んだ顔は ?心が和むよ。 楽しそうにスキップしていると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を隠さない君が素敵だから。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしいんだ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君を大切に思っているから。 巡り会った運命が 心の底から感謝しているから。 つながった気持ちが真実だから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人の世界が接した刹那。 第二の人生が始まった。 共感できるようになって。 心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 どのように表現したらいいのだろう。 ?うまく言葉にできないよ。 ありがとね。 いつも美しい君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても ただちに探してあげるよ。 君が孤独に苛まれていても。 君が悲しみに暮れるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 遥か遠くに行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いながら2人で行こう。 いつも。いつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 何かを変える力を秘めた 愛し愛される幸せを。 細々とした声が響きわたって ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03