エスファハーン のセクステット 、静かな君へ

2013年10月03日

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 そばで笑っていてほしい。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 お願いだから。届けてね。 だれにも負けない心 が弱小なんて言わせない。絶対。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君をみつけた。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 一目惚れしてから 気になるさ。君のせいだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。君が忘れてしまっても。 豪雨の降り止まぬ空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 天使に祝福された君が 助けてくれたね。ありがとう。 嗚咽を堪えた君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 体全体で包み込んでくれた君が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 生きる喜びを教えてくれた。 カレーを飲み干す 君に恋してる。詩にするよ。 君との思い出。記憶の宝物。 迷惑をかけていることを気にしない君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日差しを浴びた布団で眠るように 毛布でくるむようにお願いするよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 真似したくなるんだよ。 夢を語る君を見ると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 悪かった。謝るよ。でも 発作的に揶揄したくなるんだよ。 どこでも才能を発揮する 君を周囲に響かせて。 万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。 こうして遭遇した運命が 神様からのプレゼントだから。 至福を共有できたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が新しく始まった気分になった。 同意することが多くなって。 満足感で充実させられたよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 ?どう言えばいいのかな。 うまい言葉が見つからないんだ。 感謝多謝。 物腰の柔らかい君に送ります。 君がトラブルに見舞われても 時を移さず助けに行くよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が願うより 早く助けると約束するよ。 この手を離したらだめだよ。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いながら進もう。 永久に。 愛する君がくれた温かい心を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 偉大な力に匹敵するかのような ?幸福の温かさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03