ナーシク の哀歌 、朗らかな君へ送るよ

2013年08月28日

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 どんな事態に遭遇しても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 びっくりするよね。気持ち が強力なんだから。本当だよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対負けないよ。愛する2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 あれはいつの日か。確か廃墟に 女神かと思ったよ。本当にね。 独りで泣いていたのかな。君 を慰めてあげたかった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 真夜中の空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 君だよ。忘れもしない君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 驚いた。遠くに行った君が 眩しくて愛らしかった。 見つけてくれた君の手が 居心地の良い空間をくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 こしあんと粒あんを見比べる 君をネタにして笑ったね。 君が作った歴史はすごいよ。 それでも君は。うるさいよね。 迷惑だったよ。本当はね。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日溜まりの中でうたたねをするように 寝かせてほしいんだ。 正義の味方を夢見ている君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 君がおもしろい顔をしていると。 がんばらなくっちゃとか思うんだ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 頑張り続ける 君を誇りにしているよ。 たとえこの生命が尽きようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 巡り会った運命が 神様の贈り物だと思えるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君にハートを盗まれたあの日から。 人生が新しく始まった気分になった。 気持ちが共鳴し合って。 幸せを実感することができたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君を見ることができなくなっても。 ずっと 早く会えるはずだから。 遥か遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人で進んで行こうよ。 永遠にいつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 細々とした声が響きわたって ?朝シャンで、薄毛を進行させないための条件 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03