キャノン?ヒル の受難曲 、朗らか な君へ送るよ

2013年08月18日

運命を感じた君と通じて 本当に良かったと言えるよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと永遠に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション が強い。信じられないくらいにね。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 朝日に照らされた月の見える丘に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 涙を堪えた横顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 あの時より ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいると思う。感じるんだ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 初めてだね。触れてくれた手が 心地良かった。 守護者に見守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君に首ったけ。歌うよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 どうせなら。 できるだけ柔らかく 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 いつも笑顔を振りまいている君は 精神が楽になるんだ。 君が笑顔で眠っていると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 ?でも怒った顔とか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 誰のものにもならない 君を大切に思うよ。 たとえ生き別れになろうとも。 君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが 心の底からありがとうな気分だから。 つながった心が2人のすべてだから。 2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。 人生が刷新された。 肩を抱いて。 幸福の絶頂に達したよ。 ?君が側にいてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 なんて言うのが正しいのだろう? 君に届くといいな。 ?ありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも発見されなくても 颯爽と救出するからね。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 もっと すぐに救援に向かうから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。 どこまでも。果てしなく。 はじめて届けられた心を満たす感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 命の力を燃え立たせる 愛する人と歩く喜びを。 小さな声がだんだん響いて ?育毛生活の基本ガイドライン ?[NICE]


Posted by jukumon at 05:18