モギル のアラベスク 、踊りながら

2013年07月30日

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だから。 驚くべき真相。これほど心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれだけ大変だとしても 勝つから。君を離さないからね。 認め合った2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 豪雨の降り止まない草原に 君がいることを知ったんだ。 あの時はね。君 を見ていることしかできないのが辛かった。 あのさ。君もさ。気づいてた? あの時に見た日から 気になるさ。君のせいだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。 平和を願わずにはいられない時も。 華奢なのに勇気のある君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。 初めてだね。触れてくれた手が 心地良かった。 邪悪を退ける結界のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 早食い王に輝く 君にくびったけ。びっくりした? 君の伝統はきっと生き続けるよ。 ?でも口うるさい君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 大人になったら空を飛べると思っている君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 微笑ましい努力に精を出していると 気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 君を観察するのが日課だからさ。 楽しすぎるから。 継続することの大切さを実感する 君でいてほしいんだ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君を大切に思っているから。 こうして繋いだ手が この上なく幸福にしてくれるから。 二人の世界がすべてだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 あの時出会えたから。 色彩が鮮やかになった。 スキンシップが増えて。 君にすべてを伝えられたよ。 君に守られていたから。だからだね。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 誤解はしないでね。 尽きせぬ感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君がどんな事件に遭遇しても 颯爽と救出するからね。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 きっとずっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を繋いでいてね。 いつまでもそばにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 限りなくいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを 多くの人々に教えてあげるんだ。 能力が開花するかのような ずっと愛される嬉しさを。 小波が大波に変わっていくように ?髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03