ロンドン のデュオ 、初めての君へ送りま す

2013年07月23日

君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっといつだって 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。きっとね。 お願いだから。届けてね。 きっとこれが愛なんだね。心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 たぶん勝てる。最悪の事態でも ?勝てるよ。 永遠に愛する君と 一緒にいるからさ。信じていてね。 夕日が沈む海岸に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 あの時はね。君 を見ていることしかできないのが辛かった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 ?気になっていたことを。 ?ずっと見つめていたんだよ。 心のシャッターには 君がいるのが自然なんだ。 真夜中の空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。 君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。 出現した瞬間が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 触れたことのない手が 心地良かった。 木漏れ日みたいで。本当に。 生きるありがたさを感じたよ。 十人前を完食する 君が好きなんだ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 周りの迷惑を考えていない君は 困難の代表だったね。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 なるべく優しくね。 誘惑してね。待ってるよ。 どんなときも。君が笑っていると なんとなくほっとするんだよね。 弾んだ足取りを見ると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 でもね。怒った顔もまた。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 アイデアの閃く 君を周囲に響かせて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君を大切に思っているから。 君が発見してくれたことが 至高の幸福だから。 気持ちを通わせることができたから。 いついかなるときも忘れないで。 2人の世界が接した刹那。 心がうきうきしているんだよ。 気持ちが通じ合って。 幸せを実感することができたんだ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 君に伝わると信じてる。 心からありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君の帰りが遅くなったら 風のように颯爽と助けに行くから。 誰かに声をかけられなくなっても。 だれよりもずっと 早急に駆けつけるから。 ?この手を離さないでね。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 支え合って生きていこう。 いつも。いつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを いろいろな人に伝えたい。 精神を豊かにする 幸福を表現したくなるうれしさを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?シャンプーの姿勢に、こだわる理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03