アーヘン の即興の独奏 、疾風となって君 へ

2013年06月08日

君に見つけてもらって いいに決まってる。本当に。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから 最悪の事態に遭遇しても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対勝つよ。君が ずっともっといっしょならね。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたよね。気づいてた? 泣いてたね。そんな君 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づかない振りしてもムダだよ。 体中に電撃が走った時からずっと 気になるさ。君のせいだよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいるはず。どこにも行かないで。 それは終焉のようで。例えば 考えられない事態に直面しても。 絶望に苛まれている時も。 天使に祝福された君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。 体全体で包み込んでくれた君が 居心地をよくしてくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 優しく抱いてくれたね。 ?アンパンを頬張る 君を愛してる。愛しているんだ。 幸せを表現してくれたね。 騒がしい君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。 例えば君が爆睡するときのように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 勇気をもらった気分だ。 時々君が見せる怒り方とか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 ?いつも大好きな 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が発見してくれたことが ?何よりも嬉しいから。 すべてを共有できたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 色彩が鮮やかになった。 手が重なって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつも感謝してる。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 みんなから見えなくなっても。 君が願うより 早急に救援に行くからね。 手をずっと離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で歩いて行こう。 この世の果てのどこまでも。 君からもらった言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 全身に漲る 至高の幸せを感じる喜びを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03