ダマスカス の装飾曲 、小川のせせらぎ

2013年06月04日

君と一緒になって 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いだから。届けてね。 例えばこんな風に。こころ が強くなるよ。君がいるから。 どれほどの目に逢おうとも ?勝てるよ。 君とだよ。他でもない君と いっしょならばね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君をみつけた。 淋しそうな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あのときから長い間 気になってた。正直言うとね。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 毎日逢えなくても心の景勝には ?君がいたんだ。 豪雨の降り止まぬ空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 君さ。救援に駆けつけた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。 柔肌が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 守護者に見守られているようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 でもうるさい君はね 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 いじわるな君よりも。 例えば君が爆睡するときのように 毛布でくるむようにお願いするよ。 綺麗な君の微笑む姿は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 勇気をもらった気分だ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 感情を表現するのに長けているから。 ついからかってしまうんだ。 能力に恵まれた 君ならば。ずっとそのままで。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。 巡り会えた奇跡が 愛する喜びを教えてくれたから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 覚えていてね。約束だよ。 運命の巡りあわせの瞬間。 影響を受けていたんだね。 2人の命運が定まって。 満足感で充実させられたよ。 ?君が側にいてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 感謝多謝。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどんな事件に遭遇しても 誰よりも早くみつけるから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が困惑するより すぐに逢ってみせるから。 繋いだ温もりを感じていて。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっと。いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を 響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな声がだんだん響いて ?姿勢が歪むと薄毛が進行する理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03