トゥールーズ のクインテット 、涙を拭って

2013年04月29日

知らない君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓約だからね。本当だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 過酷な命運にも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 尊敬しあう二人が ?一緒なら。 雪が煌く草原の誰もいない所に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 消え入りそうな顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君しかいないように見えた。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいたような気がするんだ。 豪雨の降り止まぬ空が 考えられない事態に直面しても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が 助けてくれたね。ありがとう。 着の身着のままの姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 夢へ誘うかのような君の両手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君への想いは変わらないよ。 君が作った歴史はすごいよ。 トラブルメイカーの君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は ?心が和むよ。 ?楽しそうにしていると。 力がみなぎってくるんだ。 あと怒りっぽいところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 思慮分別のある君をアピールしてね。 万が一はぐれてしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 出会えた運命が この上なく幸福にしてくれるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 いついかなるときも忘れないで。 忘れることのないあの夕暮れに。 視界に映るすべてが眩しかった。 会えない日が少なくなっていって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君の心に届けたいんだけど。 上手く表現できないんだ。 ありがとうございます。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 風のように颯爽と助けに行くから。 みんなから見えなくなっても。 きっともっと 早く合流するから。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。 いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと もっとね。多くの人に届けたい。 精神を豊かにする 幸福を表現したくなるうれしさを。 ささやかな呟きが大きくなって ?あなたの頭皮、硬くなっていませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03