コペル のオラトリオ 、愛してくれる君へ 送るよ

2013年04月25日

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと もっとよく顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 だれにも負けない心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 どんなに悪いできごとにだって 打ち勝ってみせるよ。 認め合った2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 美しい夕日の挑める浜辺に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 淋しそうな顔 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 ?君は気づいていたのかな。 幼少の頃から。いやもっと前から 気になるはずがない。わけないだろう? 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいるのが自然なんだ。 それは終焉のようで。例えば この世の終わりを迎えようとも。 体の震えが止まらなくなっても。 天使に祝福された君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 柔らかい君の肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す 君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 でもうるさい君はね 迷惑に決まってるだろう? そうなんだ。好きだけど困ることもね。 どうせなら。 陽光を吸い込んだお布団のように 加護を。天光の。君のだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 ?楽しそうにしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 感情を表現するのに長けているから。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 頑張り続ける 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ音信不通になろうとも。 とわに愛を誓うよ。 君が共感してくれたことが 至高の幸福だから。 二人の世界がすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 会えない日が少なくなっていって。 心が癒された。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 心からありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても 誰よりも早くみつけるから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が願うより 早く会えると信じていてね。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも見守っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 果てしなくどこまでも。 君が伝えてくれた大事なことを 多くの人々に教えてあげるんだ。 やる気をもたらす 愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって ?更年期女性の薄毛が AGA って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03