チリ のインテルメッツォ を2人で聴いて みる

2013年04月14日

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相。これほど心 がもっと強くなるんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 運命を共にする君と 一緒にいるからさ。信じていてね。 雪が降り積もる高原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 存在感の薄れた姿 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。忘れるわけないだろう? それは漆黒よりも暗く。未明の空が 信じられない色に染まろうとも。 愛することができなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 温かい抱擁をくれた。 華麗な着衣の乱れた君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 強引に伸ばされた手が ?暖かかった。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 甘いカレーパンを口に入れる 君が好きなんだ。 周囲の目を気にしなかったよね。 騒がしい君はね。 嫌い。ちょっとだけね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 素直じゃないなあ。 なるべく優しくね。 抱き締めてね。 怒った顔を決して見せない君は なごむんだ。こころが芯からね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 君は観察しがいがあるんだよ。 ついからかってしまうんだ。 困っている人を見過ごせない 君をアピールしてね。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君に初めて会えた記憶が 本当に最高の気分だから。 愛し合う記憶がすべてだから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 密約を交わした刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 抱きしめ合うことが多くなって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君がいつも守っていてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 君に伝わると信じてる。 絶えない愛情を。 ?輝く君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐにみつけてみせるから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 この手を離したらだめだよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 生命力に溢れた 幸福を追求する意識の高さを。 ?小さな囁きが波紋となって ?更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03