フィリピン の即興の独奏 で弾んで楽しもう

2013年03月21日

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 2人の誓いだから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のためにも。 君という名の薬が育てた心 が強くなるよ。君がいるから。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 絶対勝って見せる。好きな君が ?一緒なら。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君をみつけた。 悲しげな顔だったね。あの顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 体に電撃が走り抜けたころから。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。そう信じてる。 夜桜を鮮やかに彩る空が どれほど暗雲に覆われていても。 幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 ?差し伸べられた手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 笑顔を向けてくれたんだよね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君をネタにして笑ったね。 君との思い出。記憶の宝物。 人の迷惑を顧みない君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 寝かせてほしいんだ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 抱きしめたくなってくるんだ。 夢を語る君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 暴れ方がハンパないところとか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を表現するのに長けているから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君を変えないで。いつもの君でいて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 とわに愛を誓うよ。 君だけが振り向いてくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも思い出してほしいんだ。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 第二の人生が始まった。 会えない日が少なくなっていって。 幸福の意味を知ったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が行方不明になってしまっても 時を移さず助けに行くよ。 ?他の人には分からなくても。 君が悲しみに暮れるより 早急に救援に行くからね。 この手を離したらだめだよ。 いつも見守っていてね。 支え合いながら2人で行こう。 いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 幸福を表現したくなるうれしさを。 叫びが響き共鳴して?女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03