キュレネ のEtude 、愛する君へ

2013年03月09日

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 絶対約束を守るから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱小なんて言わせない。絶対。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 愛しい君と ?一緒なら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたよね。気づいてた? 存在感の薄れた姿 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あのときから長い間 好きになっていたんだ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいる。君が忘れてしまっても。 落日より始まる夜空が 異常に苛まれていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 優しい光で照らしてくれた。 涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。 体全体で包み込んでくれた君が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 精霊の加護みたいなものかな。 幸せをくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君を歌にして語り継ぐよ。君の伝説。大したものだよ。まったくね。 でもうるさい君はね 嫌いになりそうだったよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 大切な君のぬくもりで ?包み込んでほしいよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 精神が楽になるんだ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 がんばらなくっちゃとか思うんだ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君を大切に思うよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が視認してくれたことが 何よりも大事だからね。 至福を共有できたから。 いつも思い出してほしいんだ。 出会えた刹那。 ?運命が変わったんだ。 同意することが多くなって。 充実することのすばらしさを実感できた。 断絶の微笑みをくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。 誤解はしないでね。 素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 未来永劫いつまでも。 君から教わったたくさんのことを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 愛する人がくれる 愛し続ける楽しさを。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03