ケルビン?グローブ の回旋曲 、涙 を拭って

2013年02月04日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? 未来永劫に。永久に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 情熱だね。君への気持ち が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 美しい夕日の挑める浜辺に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 頼りなげな後ろ姿 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 あのときから長い間 気になって忘れられなかったよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 常にこころの風景には 君。いつも思っていてね。 大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。 平和を願わずにはいられない時も。 大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれたね。ありがとう。 早足で近づいてきた君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 体中で接した君が 居心地の良い空間をくれた。 ?まるでお日様のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 早食いコンテスト常連の 君を愛してる。愛しているんだ。 大きな口を開けてたね。 でもうるさい君はね 嫌い。ちょっとだけね。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に 後ろから抱き締めて。優しくね。 綺麗な君の微笑む姿は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 苦手を克服しようと努力していると 心がハミングするんだよ。 あと怒りっぽいところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 君は観察しがいがあるんだよ。 本能的にからかうようにできてるんだ。 TPOをわきまえた 君を世界に響かせてね。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして繋いだ手が 何よりも大事だからね。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 新しい夜明けを見た。 抱きしめ合うことが多くなって。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。 心の底からの感謝を。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 誰よりももっと ?早く会えるから。 ?この手を離さないでね。 永遠に傍にいてね。 支え合いながら2人で行こう。 果てしなくどこまでも。 君が教えてくれた大切なことを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03