バマコ の旋律 、賢い君へ送るよ

2013年02月03日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 君が愛しいから。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための願いだから。 だれにも負けない心 が強く熱く激しくなるよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 愛し合っている2人が ずっと一緒にいられるなら。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 頼りなげな後ろ姿 ?を見ているのが辛かった。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 忘れられない 君がいるのが自然なんだ。 風の冷たい夜空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 君さ。救援に駆けつけた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 着の身着のままの姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 むき出しの素肌が 悲しさを記憶から消してくれた。 月光に彩られたみたいで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 大きなあんパンをほおばる ?君が好き。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 人の迷惑を顧みない君は 迷惑だったよ。本当はね。 君ときたら困ったものだからね。 怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで 包み込んでくれると嬉しいな。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 苦手を克服しようと努力していると こっちも負けてられないよね。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 からかってごめん。反省してるってば。 情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰のものにもならない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ行方が知れなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君に初めて出会えたあの日のことが この上なく幸福にしてくれるから。 幸福の意味がわかったから。 思い出を大切にしてほしい。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 第二の人生が始まった。 会えない日が少なくなっていって。 精神が穏やかになったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 ?うまく言葉にできないよ。 ありがとうございます。 みんなに愛される君に送るよ。 君が忘れてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 きっともっと 早急に駆けつけるから。 どこにも行かないで。 いつも見守らせてね。 二人で進み行くよ。 果てしなくどこまでも。 君がくれた感情を まだ知らない誰かに教えたい。 能力が開花するかのような 幸福を表現したくなるうれしさを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03