カリ のキャロル 、和む君へ送るよ

2013年01月07日

君と出会えた運命が 良かったと心から思う。 いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。 請願は聞き届けられるはず。 初めて感じる気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? 最悪の事態に遭遇しても 負けるわけがない。あるはずないよ。 尊敬しあう二人が いっしょにいられることを誇りに思う。 星々と月と太陽の元に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 頼りなげな後ろ姿 ?を見ているのが辛かった。 君は近くで知覚していたのかもね。 体中に電撃が走った時からずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 時々見てたかも。いやもっとかな。 心のシャッターには 君。愛しているよ。美しい君。 豪雨の降り止まぬ空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 あれは確か。君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 着の身着のままの姿が 眩しくて愛らしかった。 ?差し伸べられた手が 居心地の良い空間をくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 パンをくわえて走る 君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。 騒がしい君はね。 少し苦手なんだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように ?包み込んでほしいよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 力が漲るよね。 あとヒステリックなところなんかね。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 感謝の心を忘れない 君でいてほしいんだ。 たとえ行方が知れなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君に初めて会えた記憶が 神様の贈り物だと思えるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 出会えた刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 寄り添えて。 言葉にできない幸せを感じた。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 正確に伝える自信がないんだ。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 尽きせぬ感謝を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら そう時間をかけずに到着するよ。 ?他の人には分からなくても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を離さないで。 いつも見守っていてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっと。ずっとね。 はじめて注がれた愛情をもっと みんなに届けるよ。 能力が開花するかのような 愛し続ける楽しさを。 ささやきが共鳴して ?お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03