コーロ のバルカローラ 、明るい君へ送る よ

2013年01月06日

そう君なんだ。会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が強力になっていくよ。君と一緒に。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対勝つよ。君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたよね。気づいてた? 今にも消えてしまいそうな横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 幼少の頃から。いやもっと前から 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいる。そう信じてる。 異常気象に侵された空が たとえ恐ろしいことになっていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君だよ。忘れもしない君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 華麗な着衣の乱れた君が 勇者に見えた。君のことだよ。 柔肌が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 守護精霊に守られているようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を詩にしたんだ。 君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 もっと大胆に 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は ?心が和むよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 君に会えて良かったと思う。 他には怒りに身を震わせているのとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 どこでも才能を発揮する 君を大事にするよ。 会うのが許されなくなろうとも。 君への想いは変わらないよ。 君が発見してくれたことが 幸福を教えてくれたから。 二人の世界がすべてだから。 記憶を大切に扱っていてね。 あの時邂逅した刹那。 人生が刷新された。 気持ちが通じ合って。 あふれる生命を感じたんだ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 不可能を可能に変えられた。 君のポストに届くかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 絶えない愛情を。 すてきな君に送る言葉。 ?君が道に迷っても 風のように颯爽と助けに行くから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 もっとずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ手の力を緩めないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。永久に。 君が教えてくれた愛情を みんなに響かせるよ。 偉大な力に匹敵するかのような 至高の幸せを感じる喜びを。 細々とした声が響きわたって ?髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03