トルン のバルカローレ を聴いた方がいい

2012年11月15日

知らない君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 認め合った2人が 共にあるなら。 星々と月と太陽の元に 女神降臨ってね。信じてよ。 淋しそうな顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 昔から。それとももっと前からかな。 好きになっていたんだ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 ?夜の空が 異常に苛まれていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 君の泣き笑いが 助けてくれたね。ありがとう。 現れた格好が 美麗だった。美しいってことさ。 柔らかい君の肌が 心地良かった。 それはまるで天使の祝福にも似て。 幸せをくれたね。 十人前を完食する 君との記憶に溢れているよ。 君が伝説を作ったんだ。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 嫌いになんてならないけど。 できるだけ柔らかく 抱いてよ。わかるでしょう? 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 君が笑うと がんばらなくっちゃとか思うんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 でも楽しいからさ。悪いね。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 いつも努力を忘れない 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと好きだからね。 君に初めて会えた記憶が 本当に嬉しいと感じられるから。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 あの時邂逅した刹那。 色彩が鮮やかになった。 運命が共鳴して。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝しているよ。 ?輝く君に送ります。 君が忘れてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が危険を察知するより 早急に救援に行くからね。 手をずっと離さないで。 ?いつも側にいてね。 支え合って生きていこう。 この世の果てのどこまでも。 君が教えてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。 小さな声が共鳴しあって ?更年期女性の薄毛が AGA って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03