ベロオリゾンテ のインテルメッツォ に感謝

2012年11月08日

君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 感謝の言葉がみつからないよ。 未来永劫に。永久に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 驚くべき真相。これほど心 が強靭になる。だから どんな困難が待ち構えていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対勝つよ。君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると確信しているよ。きっとね。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 曇っていようとも。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 どこからともなくやってきた君が 温かい抱擁をくれた。 涙に濡れた頬を隠した君が まぶしかったよ。本当にね。 包んでくれた優しい手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 ?まるでお日様のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 試食コーナーを巡回する 君を愛おしく思うよ。最高にね。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように 抱き締めてね。 いつだって。永遠を信じている君は 温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 君に出逢えて運命に感謝だね。 ?でも怒った顔とか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 能力に恵まれた 君をアピールしてね。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして偶然出逢った喜びが 幸福を教えてくれたから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 思い出を大切にしてほしい。 君と睨み合ったあの日から。 光彩を鮮やかに感じられた。 肩を抱いて。 ?幸せを感じた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 精一杯の感謝を。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が誰にも見えなくなっても 時をおかず救出に向かうよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 もっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 つないだ手から力を抜かないで。 ずっと寄り添っていてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永久に。 君がくれた感謝の言葉を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 やる気をもたらす 愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって ?ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03