イズミル の変奏曲 、歌の上手い君へ送る よ

2012年11月04日

きっと君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれにもいわないで。 やくそく、だよ? 運命は君と共にある。そうだよね。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても ?勝てるよ。 愛し合っている2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 曇天模様の空の下に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 あの時はね。君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あの時より 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 会える日が減っていってもこころには 君がいるのが自然なんだ。 赤く染まった夜の空が 未曾有の大惨事になっていても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が ?救ってくれた。 早足で近づいてきた君が いつにも増して神々しかった。 むき出しの素肌が 居心地の良い空間をくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きるありがたさを感じたよ。 大きなあんパンをほおばる 君に恋してる。詩にするよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 でもね。天下無敵の君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君ときたら困ったものだからね。 怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで 眠らせてね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると なんとなくほっとするんだよね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない ?君でいて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が認めてくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 つながった気持ちが真実だから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 心がどんどん弾むようになった。 素直に共感できて。 あふれる生命を感じたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 諦めない粘り強さをもらったよ。 どう言ったら伝わるんだろう? 君に届くといいな。 絶えない愛情を。 祝福された君だから送りたい。 君の方向音痴が克服できなくても すぐにみつけてみせるから。 君が居場所をなくしても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けると約束するよ。 手をいつまでもつないでいてね。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で歩いて行こう。 ずっと。いつまでも。 初めて気づいた気持ちを もっと多くの人々に聞かせたい。 命の力を燃え立たせる 幸福で満たされる歓びを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?女性の薄毛はどこに相談すれば良いの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03