ヤウンデ の少歩舞曲 、幸運の象徴へ送る よ

2012年10月19日

君に見つけてもらって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? さんくす。ありがとね。 ずっといつだって 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 驚くべき真相。これほど心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれほどの目に逢おうとも ?勝てるよ。 長く添い遂げた君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 消え入りそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 昔から。それとももっと前からかな。 嫌いになんてなれないよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 ?いつも心の風景には 君がいると確信しているよ。きっとね。 花火を思い出せない夜空が 絶望を醸しだしていても。 幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が 温かい抱擁をくれた。 汗を拭うのも惜しんだ君が まぶしかったよ。本当にね。 初めてだったね。触った感触が 穏やかで温かいと感じた。 まるで日溜まりのようにね。 なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する 君に首ったけ。歌うよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 騒がしい君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 例えば君が爆睡するときのように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 怒った顔を決して見せない君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか 困ったときはいつも無表情になるよね。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 君を観察するのが日課だからさ。 なんていうか。楽しいんだよ。 誰のものにもならない 君を世界に響かせてね。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして邂逅を果たせたことが かけがえのない大切なものだから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 同盟を結んだ瞬間。 新鮮な空気を感じた。 寄り添えて。 真に満足できたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。 精一杯の感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。 ?他の人には分からなくても。 君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。 遥か遠くに行かないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いで生きて行こう。 遥か遠く。どこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 多くの人々に教えてあげるんだ。 大切にしたい思い出のような ずっと注がれる愛情を。 ささやきが響き渡って ?「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03