パキスタン の二重奏 、愛する者に寄せて

2012年10月18日

知らない君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 それとね。きっとハート が弱いわけない。強いんだよ。 困難に阻まれても 勝つ。君のためだもの。 認め合った2人が ずっと一緒にいられるなら。 放課後の体育館裏に ?君がいた。 近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 一目惚れと気づいてからずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいたような気がするんだ。 真夜中の空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 着の身着のままの姿が 眩しくて愛らしかった。 初めてだったね。触った感触が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 あたかもお日さまのように見えて。 微笑みながら抱擁してくれたね。 カレーを飲み干す 君への気持ちは永遠に。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 周りの迷惑を考えていない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 気持ちは嬉しかったんだけど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 君が元気に過ごしているのを見ると 人生っていいな。とか考えてしまう。 苦手を克服しようと努力していると こっちも負けてられないよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 いっつもみんなに優しい ?君でいて。 たとえ音信不通になろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君がみつけてくれた瞬間が 心の底からありがとうな気分だから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 覚えていてほしい。約束するから。 運命の巡りあわせの瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 素直に共感できて。 あふれる生命を感じたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 誠実な心を守り通せたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 上手く表現できないんだ。 いつもありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに探しだすよ。 みんなから見えなくなっても。 ずっともっと すぐに逢ってみせるから。 手を繋いでいてね。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 果てしなく。 初めて与えられた居場所のありがたさを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 何かを変える力を秘めた 永遠を感じる幸福の気持ちを。 叫びが響き共鳴して?ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03