ブラザヴィル のエア 、仲間へ送ります

2012年10月17日

運命を感じた君と通じて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと 傍らで微笑んでいてね。 だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれだけ大変だとしても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 好き同士だからね。こんなに 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 星々と月と太陽の元に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 儚げな姿 を見ることしかできないのがきつかった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 初めて会ったあの日から 嫌いになんてなれないよ。 君しかいないように見えた。 こころのカンバスには常にね 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が この世の終わりを迎えようとも。 絶望に苛まれている時も。 君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が いつにも増して神々しかった。 体全体で包み込んでくれた君が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 守護精霊に守られているようで。 照れたように笑ってくれたね。 十人前を完食する 君を愛しく思う。 可愛い口が小さく動いていたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 迷惑。気づいてなかったの? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 嫌いになんてならないけど。 できるだけ柔らかく 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 綺麗な君の微笑む姿は ?心が和むよ。 楽しそうにスキップしていると。 楽しすぎるよね。本当に。 怒り方が普通じゃないところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 感情を表現するのに長けているから。 ついからかってしまうんだ。 感謝の心を忘れない 君を大事にするよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして繋いだ手が 何よりも代えがたい至宝だからね。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 覚えていてほしい。約束するから。 2人の世界が接した刹那。 運命を変えられると知ったよ。 運命が共鳴して。 心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。 どんな難題にも挑めたんだよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。 ありがとね。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても すぐ助けてあげるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 もっとずっと 早く合流するから。 この手を離したらだめだよ。 ?いつも側にいてね。 支え合いながら2人で行こう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを みんなに届けるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声がだんだん響いて ?更年期の冷え性は、育毛にも良くありません ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03