サウス?ブリスベン の三重奏 、お しゃれな君へ送ります

2012年10月07日

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強力なんだから。本当だよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 雪が降り積もる高原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 放心していたね。あの横顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 あの時より 気にならないわけがない。笑わないでよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君が住んでる。離さないよ。 それは終焉のようで。例えば 絶望を醸しだしていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 見慣れた君の怒った顔が 優しい光で照らしてくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇壮ですらあった。 初めてだね。触れてくれた手が 悲しさを記憶から消してくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 スープおいしかったよ。ありがとう。 早食いコンテスト常連の 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 迷惑をかけていることを気にしない君は ?ちょっと苦手。 知ってるかな。困ってたことを。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 加護を。天光の。君のだよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 心がほかほかするよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 ?いつも大好きな 君を大切に思うよ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君がみつけてくれた瞬間が 幸せだと叫ぶことができるから。 幸福の意味がわかったから。 記憶を大事にしまっておいてね。 密約を交わした刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 想いを寄せ合うことができて。 この上ない幸せを感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 精一杯の感謝を。 すてきな君に送る言葉。 君が人生の岐路に立たされても すぐ救出するからね。待っててね。 君が居場所をなくしても。 君が困惑するより 早急に救援に行くからね。 遥か遠くに行かないで。 いつも見守っていてね。 支え合いで進もう。 遥か遠く。どこまでも。 はじめて伝えられた言葉を みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 愛し続ける楽しさを。 ささやきが波紋を作って ?髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03