タリンガ のフーガ 、華奢な君へ送ります

2012年08月06日

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと永遠に ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの世界だから。本当に。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心 が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 星々と月と太陽の元に 君がいることを知ったんだ。 あんなときは本当にね。君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になるはずがない。わけないだろう? いつも目で追ってたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には ?君がいたんだ。 風の冷たい夜空が 連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 着の身着のままの姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。 災厄を振り払うまじないのようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君に首ったけ。歌うよ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒がしい君はね。 ?ちょっと苦手。 君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。 母のような温かさで 毛布でくるむようにお願いするよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 抱きしめたくなってくるんだ。 全力で生きる君を目にすると 力が漲るよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 思慮分別のある君を大事にするよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと好きだからね。 こうして邂逅を果たせたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。 覚えていてね。約束だよ。 君と睨み合ったあの日から。 新鮮な空気を感じた。 手が重なって。 あふれる生命を感じたんだ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 困ったよ。言葉にできないんだ。 心からありがとう。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が寄り道をしすぎても 時を移さず助けに行くよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が崩れ落ちるより 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手を離さないで。 いつまでもそばにいてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永遠に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。 生命力に溢れた ずっと愛される嬉しさを。 ささやく声が小さな波となりて ?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03