ストレットン の輪舞曲 でリズミカルに

2012年07月12日

君と一緒になって よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強力になっていくよ。君と一緒に。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 いつだったか。事件の翌日に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 放心していたね。あの横顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 幼少の頃から。いやもっと前から 気になってしょうがなかったんだ。 君の変化をチェックしてたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいるのが自然なんだ。 落日より始まる夜空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 誰にも覚えてもらえなくても。 ?君の笑顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 麗しいっていうのかな。 柔肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 生きる喜びを教えてくれた。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛しく思う。 君が伝説を作ったんだ。 トラブルを巻き起こす君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。 ?もっと優しく 祝福してほしいな。君だからだよ。 いつだって。永遠を信じている君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 元気をありがとうな気分だよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 感情を表現するのに長けているから。 衝動的にからかいたくなるんだ。 困っている人を見過ごせない 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君への想いは変わらないよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 記憶を大切に扱っていてね。 出会えた刹那。 共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。 ?幸せを感じた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君のポストに届くかな。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 ありがとうございます。 たおやかな君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに応援を要請するよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 ずっともっと 早く会えると信じていてね。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも見守らせてね。 支え合いながら2人で行こう。 果てしなくどこまでも。 はじめてくれた愛情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 大切にしたい思い出のような ?幸福の温かさを。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03