ポンペイ のバルカローラ 、楽しい君へ

2012年06月29日

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 初めて感じる気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 愛する君と ずっともっといっしょならね。 美しい夕日の挑める浜辺に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 そんな君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 こころのカンバスには常にね 君がいた。ずっといてほしいのに。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が たとえ恐ろしいことになっていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 天空から舞い降りた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 麗しいっていうのかな。 見つけてくれた君の手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 あたかもお日さまのように見えて。 幸せをくれたね。 早食い王に輝く 君との記憶に溢れているよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 複雑な表情を浮かべる君は 迷惑に決まってるだろう? 君の気持ちは嬉しいけれど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 日差しを浴びた布団で眠るように 眠らせてね。 いつだって。永遠を信じている君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると がんばらないといけないな。なんてね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君を変えないで。いつもの君でいて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君のことを思っているから。こうして繋いだ手が 本当に嬉しいと感じられるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君と視線が交差した時。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 想いを寄せ合うことができて。 この上ない幸せを感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 なんて言ったらいいのか。 君に伝わると信じてる。 ?ありがとう。 いつも笑っている君に届けたい。 君が誰にも発見されなくても すぐに探しだすよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっともっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 ずっと遠くに行かないで。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 遥か遠く。どこまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 全身に漲る ずっと愛される嬉しさを。 ささやきが響き渡って ?石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03