ベレン のメヌエット 、いくども聴いた方 がよい

2012年06月10日

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっといつまでも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。 情熱だね。君への気持ち ?が強いんだ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君とね。ふたりが もっとずっと一緒にいられるんだから。 夕日が沈む海岸に 女神降臨ってね。信じてよ。 あの時はね。君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 あのさ。君もさ。気づいてた? 体中に電撃が走った時からずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? ?いつも心の風景には 君がいると思っていてね。 快晴を忘れてしまった空が 驚天動地の出来事を起こしても。 絶望に苛まれている時も。 見飽きた君の呆れたような顔が 優しい光で照らしてくれた。 早足で近づいてきた君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 あたかもお日さまのように見えて。 微笑みながら抱擁してくれたね。 パンをくわえて走る 君が好きなんだ。 君が伝説を作ったんだ。 トラブルを巻き起こす君は 少し苦手なんだよ。 君のためならとか思うけどね。 なんていうか。こう 南国のリゾートで遊ぶように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 いつだって。永遠を信じている君は 精神が楽になるんだ。 全力で生きる君を目にすると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 感情を表現するのに長けているから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ世界が終焉を迎えても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして繋いだ手が 心の底からありがとうな気分だから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。 会えない日が少なくなっていって。 君のすべてを知ったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつも感謝してる。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が人生の岐路に立たされても すぐに応援を要請するよ。 君が孤独に苛まれていても。 もっと 早急に救援に行くからね。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも側にいさせてね。 2人で進んで行こうよ。 永遠にいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを まだ知らない誰かに教えたい。 能力が開花するかのような 愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって ?大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03