サマーラ のワルツ に満喫する毎日

2012年05月10日

君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 感謝しています。すべてに。 ずっといつだって 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 永遠に愛する君と ?一緒なら。 新雪の降りしきる雪原に 女神降臨ってね。信じてよ。 独りで泣いていたのかな。君 を見続けているだけなのが情けなかった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 体に電撃が走り抜けたころから。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいると確信しているよ。きっとね。 雷鳴轟く天空が 考えられない事態に直面しても。 ?恐怖に満たされているときも。 君さ。救援に駆けつけた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 着の身着のままの姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 白銀の癒し手が 悲しみを忘れさせてくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 照れたように笑ってくれたね。 甘いカレーパンを口に入れる 君との記憶に溢れているよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 トラブルメイカーの君は 迷惑だったよ。本当はね。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 母のような温かさで 祝福してほしいな。君だからだよ。 怒った顔を決して見せない君は 抱きしめたくなってくるんだ。 思いっきり叫ぶ君を見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 ?でも怒った顔とか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 でも楽しいからさ。悪いね。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 能力に恵まれた 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 巡り会った運命が 神様からのプレゼントだから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 忘れようなんてしないでね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 想いを寄せ合うことができて。 幸せを実感することができたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。 誤解はしないでね。 精一杯の感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 たとえ道に迷ってしまっても ただちに探してあげるよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 もっと ?早く会えるから。 もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。 支え合いながら進もう。 ?どこまでも。 ?初めて知った感情を まだ知らない誰かに教えたい。 感情を揺さぶる 愛し愛される幸せを。 ささやきが響き渡って ?「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03