カメルーン のフィナーレ 、歌う君へ送るよ

2012年05月08日

たぶんきっと出会えたのが君で いいに決まってる。本当に。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何があっても絶対 君の鼓動を聞かせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だ。決して忘れないで。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持ち が強くなるよ。君がいるから。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいることを知ったんだ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた? 体中に電撃が走った時からずっと 気になって忘れられなかったよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 こころのカンバスには常にね 君が住んでる。離さないよ。 流星が涙の軌跡を描く空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が 何気ない風を装って救ってくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 白銀の癒し手が かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。 笑顔を向けてくれたんだよね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも もっと大胆に 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 いつだって。永遠を信じている君は 温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると 力が漲るよね。 ?でも怒った顔とか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表に出す君だから。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 TPOをわきまえた 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ世界が終焉を迎えても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 巡り会えた奇跡が 何よりも代えがたい至宝だからね。 一緒になれたから。 覚えていてね。約束だよ。 君にハートを盗まれたあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 会えない日が少なくなっていって。 満足感で充実させられたよ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉に変換できないんだ。 いつも感謝してる。 たおやかな君に送るよ。 君がトラブルに見舞われても 時間をかけずに探し出すから。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっとずっと すぐに救援に向かうから。 繋いだ温もりを感じていて。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合って生きていこう。 永遠に。 はじめて伝えられた言葉を ?みんなに伝えるよ。 精神を豊かにする 永遠を感じる幸福の気持ちを。 叫びが増幅されて ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03