ブライトン のトリオ 、うるわしの君へ送り ます

2012年05月02日

君に見つけてもらって 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも そばにいてね。 二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気持ち が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるから。だからきっと。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 泣いてたね。そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は近くで知覚していたのかもね。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいる。忘れるわけないだろう? 快晴を忘れてしまった空が たとえ恐ろしいことになっていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 細いけれども力強い君が 助けてくれたね。ありがとう。 華麗な着衣の乱れた君が 格好良くて綺麗だった。 むき出しの素肌が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 月光に彩られたみたいで。 優しく抱いてくれたね。 新商品を食べ歩く 君を愛おしく思うよ。最高にね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 注文してもいいかな。 日差しを浴びた布団で眠るように 眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に 精神が楽になるんだ。 微笑ましい努力に精を出していると 勇気をもらった気分だ。 怒り方が普通じゃないところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 感謝する喜びを知っている 君を大切に思うよ。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君を好きな人はここにいるから。 出会えた運命が 本当に嬉しいと感じられるから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 あの時邂逅した刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 ?心が重なって。 この上ない幸せを感じたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉にするのって難しいね。 感謝多謝。 すてきな君に送る言葉。 君の方向音痴が克服できなくても 時をおかず救出に向かうよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が何かに襲われるより すぐに会いにいくから。 手をずっと離さないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人三脚で行くよ。 未来永劫いつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 知らない誰かに届けたい。 やる気をもたらす 幸せの満足感を。 小波が大波に変わっていくように ?「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03