ヴィースバーデン の狂詩曲 、小川のせ せらぎ

2012年04月21日

出会えた君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 だれにも負けない心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 絶壁が立ち塞がろうとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君のことだよ。忘れないで。君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になってた。正直言うとね。 君の変化をチェックしてたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 連日の災害を連想させても。 世界中を敵に回してしまっても。 細いけれども力強い君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 現れた格好が ?眩しかったんだ。 包んでくれた優しい手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 木漏れ日みたいで。本当に。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 早食い王に輝く 君を愛しく思う。 君との思い出。記憶の宝物。 複雑な表情を浮かべる君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 嫌いになんてならないけど。 陽光を吸い込んだお布団のように 気持ちよくしてほしい。いいだろ? たとえていうのなら。楽しそうな君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 君がいつも笑顔だから 気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 でも楽しいからさ。悪いね。 楽しすぎるから。 感謝する喜びを知っている 君を周囲に響かせて。 万が一平和が乱されても。 君のことを思っているから。こうして繋いだ手が 愛する喜びを教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いついかなるときも忘れないで。 2人が決勝で戦ったあの日から。 心がどんどん弾むようになった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 ?君が側にいてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 表現手段がわからないんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 心の底からの感謝を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が人生の岐路に立たされても 時を移さず助けに行くよ。 ?他の人には分からなくても。 ?きっと誰よりも ?早く会えるから。 手を繋いでいてね。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で歩いて行こう。 どこまでも。果てしなく。 君が届けてくれた温かい心を 届けたいんだ。たくさんの人に。 生命力に溢れた 幸せの満足感を。 ささやく声が小さな波となりて ?びまん性脱毛症とは? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03