ラージコート のカンツォーネ 、繊細な君へ

2012年04月16日

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つ。君のためだもの。 君のことだよ。忘れないで。君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 いつだったか。事件の翌日に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ることしかできないのがきつかった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 いつも見てた。楽しかったからね。 会える日が減っていってもこころには 君がいるんだよ。 赤く染まった夜の空が ?どんなに曇っていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 見慣れた君の怒った顔が ?救ってくれた。 駆けつけてくれた姿が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が 居心地の良い空間をくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 試食コーナーを巡回する 君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑に決まってるだろう? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 例えば君が爆睡するときのように 誘惑してね。待ってるよ。 君のうれしそうな表情は 抱きしめたくなってくるんだ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 楽しくなるよ。ありがとね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。 能力に恵まれた 君はずっと。ずっと変わらないで。 万が一平和が乱されても。 君を近くに感じているから。 こうして遭遇した運命が 最高の幸せだから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 覚えていてほしい。約束するから。 同盟を結んだ瞬間。 ?運命が変わったんだ。 気持ちが通じ合って。 心が軽くなって。幸福を感じた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 どう言ったら伝わるんだろう? うまい言葉が見つからないんだ。 いつも感謝しているよ。 艶やかな君に届けるよ。 君が寄り道をしすぎても すぐに助けに行くから。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が危険を察知するより 早く助けるよ。君のためだからね。 他の所に行かないで。お願いだから。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっと。いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやきが波紋を作って ?薄毛を改善する睡眠のとり方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03