グウォグフ のコーラス 、情緒豊かな君へ送 ります

2012年04月07日

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられるはず。 例えばこんな風に。こころ が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どれほどの目に逢おうとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 認め合った2人が 一緒にいるからさ。信じていてね。 夏の日差しが差し込む教室に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 儚げな姿 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の変化をチェックしてたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいると思う。感じるんだ。 赤く染まった夜の空が 絶望を醸しだしていても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 君だよ。忘れもしない君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 現れた格好が 麗しいっていうのかな。 柔肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 優しく抱いてくれたね。 試食コーナーを巡回する 君が好きなんだ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 そんな君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 知ってるかな。困ってたことを。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 お母さんのぬくもりで 毛布を思わせる感じで頼むよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は なんとなくほっとするんだよね。 全力で生きる君を目にすると 君に出逢えて運命に感謝だね。 あと怒りっぽいところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ?ごめんね。いつも困らせて。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。 つながった気持ちが真実だから。 記憶を大切に扱っていてね。 同盟を結んだ瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 運命が共鳴して。 幸せを実感することができたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 なんていうか。困るね。 言葉に変換できないんだ。 感謝多謝。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が何かに襲われるより 早く救援に駆けつけるから。 遥か遠くに行かないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いで進もう。 いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至高の幸せを感じる喜びを。 ささやきが波紋を作って ?育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03