スラバヤ のヴァリエーション 、優しい君 へ送るよ

2012年03月10日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人の誓いだから。 約束してね。絶対だよ。 お願いだから。届けてね。 君の薬はよく効くね。メンタル ?が強いんだ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負けるわけがない。君を守るためだから。 君とだよ。他でもない君と 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 夏の日差しが差し込む教室に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 ?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 昔から。それとももっと前からかな。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 常にこころの風景には 君がいた。ずっといてほしいのに。 夜桜を鮮やかに彩る空が 信じられない色に染まろうとも。 ?恐怖に満たされているときも。 ころころと笑う君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 華麗な着衣の乱れた君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 見つけてくれた君の手が 居心地をよくしてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 笑顔を向けてくれたんだよね。 試食コーナーを巡回する 君を愛おしいんだ。本当に。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 台風のような君はね。 少し苦手なんだよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 大切な君のぬくもりで 毛布を思わせる感じで頼むよ。 喜んでいる君の後ろ姿に ?心が和むよ。 君がいつも笑顔だから 楽しすぎるよね。本当に。 他には怒りに身を震わせているのとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめん。本当にごめんね。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして偶然出逢った喜びが ?何よりも嬉しいから。 幸福感に満たされているから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 2人の世界が接した刹那。 第二の人生が始まった。 会えない日が少なくなっていって。 言葉にできない幸せを感じた。 いつも君が癒してくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 永遠の感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 ?君が道に迷っても 時をおかず救出に向かうよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 もっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 ずっと遠くに行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。 君がくれた感謝の言葉を みんなに響かせるよ。 いい思い出をリフレインする 至福を味わえる満足感を。 ?小さな囁きが波紋となって ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03