プラハ のアリア 、長い1日

2012年03月03日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても そばにいてね。 二人の世界を築こう。 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の抱擁のおかげだね。心 がもっと強くなるんだ。 最悪の事態に遭遇しても 勝つ。君のためだもの。 絶対負けないよ。愛する2人が いっしょならばね。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 ?寂しそうな横顔 を見てたんだ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 瞳に映り込んだ時からかな。 ?気になっていたことを。 君しかいないように見えた。 脳裏に焼きついて離れない ?君がいたんだ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 迫る危機に直面していても。 誰にも覚えてもらえなくても。 どこからともなくやってきた君が 守ってくれた。情けないけれど。 涙に濡れた頬を隠した君が 眩しくて愛らしかった。 体中で接した君が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 それはまるで天使の祝福にも似て。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 大きなあんパンをほおばる 君との記憶に溢れているよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 トラブルメイカーの君は 嫌いになりそうだったよ。 知ってるかな。困ってたことを。 素直じゃないなあ。 ぬくもりをもっと。君に 気持ちよくしてほしい。いいだろ? たとえていうのなら。楽しそうな君は なごむんだ。こころが芯からね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ万策尽きたとしても。 気持ちは変わらないよ。 こうして出会えた奇跡が 何よりも代えがたい至宝だからね。 幸福感に満たされているから。 忘れようなんてしないでね。 2人の運命が交差した瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 同意することが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解はしないでね。 感謝多謝。 艶やかな君に届けるよ。 君が人生の岐路に立たされても ただちに探してあげるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 ずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ手を離さないで。 いつまでもそばにいてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。 愛する君が教えてくれた感情を いろいろな人に伝えたい。 大切にしたい思い出のような 至福を味わえる満足感を。 細々とした声が響きわたって ?更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03