ナーブルス の合唱 で行こう

2012年03月02日

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 初めて感じる気持ち ?が強いんだ。 あの時のように。困難が降りかかっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君とね。ふたりが ずっともっといっしょならね。 美しい夕日の挑める浜辺に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつも目で追ってたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいると確信しているよ。きっとね。 赤く染まった夜の空が 信じられない色に染まろうとも。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 君の泣き笑いが 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 体全体で包み込んでくれた君が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかもお日さまのように見えて。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 早食いコンテスト常連の 君に首ったけ。歌うよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 ?でも口うるさい君は どう話せばいいのかなとか考えた。 気持ちは嬉しかったんだけど。 注文してもいいかな。 ?もっと優しく ?包み込んでほしいよ。 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 いっつもみんなに優しい 君を周囲に響かせて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして繋いだ手が 何よりも大事だからね。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 同意することが多くなって。 精神が穏やかになったよ。 ?君が側にいてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 誤解はしないでね。 ?ありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君が忘れてしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 ?他の人には分からなくても。 君が助けを呼ぶより 早く助けると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人だけで進もう。 とわにいつまでも。君から教わったたくさんのことを もっと多くの人々に聞かせたい。 命の力を燃え立たせる 絶頂の幸福を。 叫びが響き共鳴して?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03