エレバン の二重奏 、うるわしの君へ送る よ

2012年02月01日

きっと君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 未来永劫に。永久に もっとよく顔を見せてね。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 初めて感じる気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? とても大変なことが起こっても 勝つと思うよ。心配しないで。 長く添い遂げた君と 長くずっと共にあるんだから。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 そのときからずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君からの影響は大きかったんだよ。 こころのカンバスには常にね 君がいると確信しているよ。きっとね。 豪雨の降り止まぬ空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 太陽の恵みを体中に浴びた君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 体全体で包み込んでくれた君が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 月光に彩られたみたいで。 照れたように笑ってくれたね。 日替わり定食を食べ比べる 君が好きなんだ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 少し苦手なんだよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 加護を。天光の。君のだよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると がんばらないといけないな。なんてね。 口うるさいとこなんかね。あと 睨まれるのが嬉しいんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 悪かった。謝るよ。でも 楽しすぎるから。 感謝の心を忘れない 君を大事にするよ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして出会えた奇跡が この上なく大切なものだから。 すべてを共有できたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 秘密を共有した時より。 心がどんどん弾むようになった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。生きる喜びを初めて知ったような気がする。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 ?ありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 ?君が道に迷っても 誰よりも早くみつけるから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 もっとずっと 早く救援に駆けつけるから。 どこにも行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 二人で歩いて行くよ。 ずっと。ずっとね。 君がくれた感謝の言葉を 多くの人に伝えたい。もっとね。 全身に漲る 幸せを求める大切さを。 小波が大波に変わっていくように ?育毛剤って、本当に効果があるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03