ソンバトヘイ のアリア 、ほほえみの君へ送る よ

2012年01月28日

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 運命を信じられるように。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 かつてないくらい気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つと思うよ。心配しないで。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 いつだったか。事件の翌日に 君をみつけた。 淋しそうな顔 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 体中に電撃が走った時からずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 あのね。心の風景画には 君。いつも思っていてね。 星々の悲しみに包まれた空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 ?君の笑顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 勇壮ですらあった。 体中で接した君が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 それはまるで天使の祝福にも似て。 ?温かく包んでくれたね。 早食いコンテスト常連の 君にくびったけ。びっくりした? 君の伝統はきっと生き続けるよ。 騒がしい君はね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 素直じゃないなあ。 南国のリゾートで遊ぶように 誘惑してね。待ってるよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 君が笑うと がんばらないといけないな。なんてね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 頑張り続ける 君を大事にするよ。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君がみつけてくれた瞬間が この上なく幸福にしてくれるから。 気持ちを通わせることができたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 新鮮な空気を感じた。 衝突が激減して。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつもそばで支えてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 なんていうか。困るね。 うまい言葉が見つからないんだ。 心からの感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君が誰にも発見されなくても すぐに応援を要請するよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 もっと すぐに会いにいくから。 繋いだ手を離さないで。 永遠に傍にいてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 ずっと。いつまでも。 初めて気づいた気持ちを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 体中を熱くする ずっと注がれる愛情を。 叫びが響き共鳴して?卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03