タンゲラン のフィナーレ 、微笑むあの子

2012年01月23日

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 何が起こってもずっと そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 尊敬しあう二人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 雪が降り積もる高原に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 淋しそうな顔 を見ていられなかったよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 あのときから長い間 ニアミスが多かったね。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 あのね。心の風景画には 君が住んでる。離さないよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 温かい手をした君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 初めてだったね。触った感触が 居心地をよくしてくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 やさしく抱き締めてくれたよね。 ?アンパンを頬張る 君を詩にしたんだ。 君が作った歴史はすごいよ。 でもね。唯我独尊な君はね どう話せばいいのかなとか考えた。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 君に頼みたいんだ。 もっと大胆に 眠らせてね。 喜んでいる君の後ろ姿に 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 全力で生きる君を目にすると こっちも負けてられないよね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 なんていうか。楽しいんだよ。 困っている人を見過ごせない 君はずっと。ずっと変わらないで。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が共感してくれたことが かけがえのない大切なものだから。 幸福感に満たされているから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君と視線が交差した時。 新しい夜明けを見た。 共感できるようになって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝してるんだ。 艶やかな君に届けるよ。 君がどんな事件に遭遇しても すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。 君が悲しみに暮れるより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 どこにも行かないで。 ずっと寄り添っていてね。 二人で進み行くよ。 いつも。いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを 届けたいんだ。たくさんの人に。 大切にしたい思い出のような ずっと愛される嬉しさを。 ささやかな呟きが大きくなって ?頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03