タラゴナ の接続曲 、華奢な君へ送るよ

2012年01月20日

君と出会えた運命が 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との 約束だから。 運命は君と共にある。そうだよね。 情熱だね。君への気持ち が強靭になる。だから あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つから。君を離さないからね。 愛しい君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 いつだったか。事件の翌日に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 それとももっと前?あの時からかな? 好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 脳裏に焼きついて離れない 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 体の震えが止まらなくなっても。 天使に祝福された君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。 初めてだね。触れてくれた手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 新商品を食べ歩く 君を愛おしく思うよ。最高にね。 周りの目が見えなかったんだよね。 複雑な表情を浮かべる君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 できるだけ柔らかく 包み込んでくれると嬉しいな。 綺麗な君が笑っているのは 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 心がハミングするんだよ。 ?でも怒った顔とか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 楽しい思いを独占してごめん。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 衝動的にからかいたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君ならば。ずっとそのままで。 万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。 巡り会った運命が 本当に最高の気分だから。 気持ちを通わせることができたから。 ?どこにいても忘れないでね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 視界に映るすべてが眩しかった。 素直に共感できて。 心が癒された。 君の鼓動を近くで感じられたから。 危機を好機に変えてくれた。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に届くといいな。 絶えない愛情を。 みんなに愛される君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっとずっと 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離さないで。 いつも見守らせてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろいろな人に伝えたい。 感情を揺さぶる 幸せを求める大切さを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?シャンプーの合成界面活性剤の危険性 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03