ルアンダ のデュエット 、祈りに寄せて。

2011年12月11日

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても もっといろんな顔を見せてね。 2人の誓いだから。 約束だから。 運命は君と共にある。そうだよね。 驚くべき真相。これほど心 がもっと強くなるんだ。 最悪の事態に遭遇しても 打ち勝ってみせるよ。 尊敬しあう二人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 美しい夕日の挑める浜辺に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 昔からずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 常にこころの風景には 君がいた。ずっといてほしいのに。 落日より始まる夜空が 迫る危機に直面していても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 現れた格好が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 認めてくれた君の温かい両手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 ?まるでお日様のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 クリームアンパンにかぶりつく 君をネタにして笑ったね。 君が作った歴史はすごいよ。 複雑な表情を浮かべる君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。 南国のリゾートで遊ぶように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 君が笑顔で眠っていると はりきっちゃうよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 感情を表現するのに長けているから。 ついね。遊びたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君と視線が交差した時。 光彩を鮮やかに感じられた。 気持ちが通じ合って。 この上ない幸せを感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 持続力をくれたね。 言葉がみつからないんだ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 永遠の感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。 不安な日々を送るようなことがあれば。 もっと 早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人三脚で進んで行こう。 いつまでも。永遠に。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっと多くの人々に聞かせたい。 精神を豊かにする 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ?小さな囁きが波紋となって ?ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 10:03